忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今すぐ!お母さんに[ ありがとう] を

今すぐ!!!!!

パパイヤ????


ちゃいます!!


お母さんに


「ありがとう!」


をすぐに!!






タレント・出川哲朗(47)の母・出川泰子(やすこ)さんが、全身に転移したがんによる肺炎のため、今月24日に都内の病院で亡くなっていたことが26日、分かった。76歳だった。同日、横浜市神奈川区の本覚寺会館で通夜が営まれ、出川は涙を浮かべて最愛の母への思いを語った。


 出川は「母ちゃんには感謝の言葉しかない。でも意識があるときに照れて『ありがとう』が言えなかったのが唯一の心残りです」と唇をかんだ。

 泰子さんはいつも出川を温かく見守ってくれた。出川は横浜で老舗の海苔(のり)問屋に生まれたが、芸能界入りを志望。そのときも泰子さんは「哲っちゃんのやりたいことをやりなさい」と後押ししてくれたという。優しい母を今年4月に温泉に招待。最期は兄弟そろってみとることもできた。しかし、直接感謝を伝えられず、悔やんでも悔やみきれない様子だった。

 泰子さんは肝臓がんが肺から全身に転移。5月末に入院してからは意識が混濁することもあった。最後は出川が「誰だか分かる」と呼びかけると「哲っちゃん」と答えたという。

 通夜にはウッチャンナンチャンの内村光良(47)、ダチョウ倶楽部の肥後克広(48)、キャイ~ン、狩野英孝(29)らも駆けつけた。葬儀・告別式は27日、午前11時から同所で。喪主は長男の出川雄一郎氏が務める。



お酒飲んで
おぼえてんでもいいじゃん



すぐに!!



メールでも
いいやん



今すぐ!



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/12 砂山 哲]
[03/20 スマイル]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
SYJ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/09/02
職業:
薬店経営
趣味:
ゴルフ、お酒、カラオケ
自己紹介:
ダイエットをメンイに
たのしく、明るくを
モットーに、
薬店をやっています。
顔と声は、ここです!
ユーチューブ

http://www.youtube.
com/watch?v=4JCIKCk2c5M

昭和37年9月大阪府吹田市生まれ
藤が丘幼稚園~千里第一小学校~
吹田第二中学~吹田東高校~
日本文理大学で~~す!

ぜったいやせるロックンロール

ユーチューブ↓
http://www.youtube.
com/
watch?v=iJII_-g-12k



お電話は、ここです!

0120-87-3308

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
SYJ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/09/02
職業:
薬店経営
趣味:
ゴルフ、お酒、カラオケ
自己紹介:
ダイエットをメンイに
たのしく、明るくを
モットーに、
薬店をやっています。
顔と声は、ここです!
ユーチューブ

http://www.youtube.
com/watch?v=4JCIKCk2c5M

昭和37年9月大阪府吹田市生まれ
藤が丘幼稚園~千里第一小学校~
吹田第二中学~吹田東高校~
日本文理大学で~~す!

ぜったいやせるロックンロール

ユーチューブ↓
http://www.youtube.
com/
watch?v=iJII_-g-12k



お電話は、ここです!

0120-87-3308