忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力

こんにちは!

仁一郎の父

大下昇三郎です!

(*^^)v


仁一郎の運動会が
10月1日に
ありまして、

仁の白組は、
負けたそうです!


そこで、
こう言いました。


世の中には、
勝ったり
負けたりするんよ

でも
大切なのは
仁が、

全力を出したか
全力を出さなかったか

なんだよ

全力を出して
負けたら
また、
練習して力を
つけたらいい

全力を
出さなかったら

後悔
あとで悔しい思いを
しなくちゃ
いけない

だから

全力を

出すことが、

大切だよ!!





去年は、
50メートル走で
1位でしたが、

後ろを見ました

人と比べてるんですね


言いました





人に勝ったら
いいんちゃう

自分が全力を
尽くすことが
大切だよ!

その結果
1位なら
うれしい
でも
もし
その結果
1位じゃなかったら
また
練習して
1位になればいいんや



今年は、


(*^^)v

今年も


1位でした!
(*^^)v

後ろを見ず
全力で
空を飛ぶように
走ってました!

ぶっちぎりでした!!

さすが!
俺の子!(*^^)v


実は、
この50メートル走に
少し障害のあるコと
一緒でした。

仁は
1年から
このコと友達でした

練習のときも
仁は1位だったそうで
そのコに

運動会でも1位に
なれたらいいね!


と言ってもらえてた
そうです!


ここは、
くどくいいませんでしたが

相手が
誰であれ
全力で勝負せ~よ
相手が
強い弱いは
関係ない

強いからと言って
びびる必要もないし
弱いからと言って
手を抜くこともない



どんな相手にも
全力で勝負するんやで


と言いました。


仁曰く


俺、1位しかないし!!!!


(*^^)v


あなたも

ダイエットと
勝負中です!


特に

食欲は
手強いかも!

でも

食欲が止まらないのは

あなたが
ストレスを
食欲で補ってるからです


その
ストレスを
上手に解消しましょう!


幸せと
ストレスは、同じ???


それを感じる心が
あるか、ないかです!


自分を許して
相手も許して


ストレスを
感じない心を

育ててくださいね



笑うことです!

自然に触れることです!

大きな声で歌うことです!

あたたかいものに
触れることです!

いい食事をすることです!



五感を感じてみて

ください~



子供の頃のように!






拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/12 砂山 哲]
[03/20 スマイル]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
SYJ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1962/09/02
職業:
薬店経営
趣味:
ゴルフ、お酒、カラオケ
自己紹介:
ダイエットをメンイに
たのしく、明るくを
モットーに、
薬店をやっています。
顔と声は、ここです!
ユーチューブ

http://www.youtube.
com/watch?v=4JCIKCk2c5M

昭和37年9月大阪府吹田市生まれ
藤が丘幼稚園~千里第一小学校~
吹田第二中学~吹田東高校~
日本文理大学で~~す!

ぜったいやせるロックンロール

ユーチューブ↓
http://www.youtube.
com/
watch?v=iJII_-g-12k



お電話は、ここです!

0120-87-3308

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
SYJ
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1962/09/02
職業:
薬店経営
趣味:
ゴルフ、お酒、カラオケ
自己紹介:
ダイエットをメンイに
たのしく、明るくを
モットーに、
薬店をやっています。
顔と声は、ここです!
ユーチューブ

http://www.youtube.
com/watch?v=4JCIKCk2c5M

昭和37年9月大阪府吹田市生まれ
藤が丘幼稚園~千里第一小学校~
吹田第二中学~吹田東高校~
日本文理大学で~~す!

ぜったいやせるロックンロール

ユーチューブ↓
http://www.youtube.
com/
watch?v=iJII_-g-12k



お電話は、ここです!

0120-87-3308