忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足やせ

足やせ

去年の記録です!

あなたも
大丈夫です!


ご連絡ください!





まゆみさんのダイエット

7日 月曜日

パパイヤ飲んだ~~

びっくりw(°O°)w





おいしいじゃん〓〓







ねえ、ねえ、


2時間以上たってんけど、、、、


ビール〓とか飲んだらあかんよねー?









うん〓〓

頑張るねー





8日火曜日



昨夜、頑張った〓

そんなにお腹も空かなかったけど、食い意地はってるから〓〓

なんか食べたくなったのをぐっと、堪えたで〓〓

体重は今朝はちゃんとはかってない!

毎日はかる?

昨日の朝は48、4キロやった!
はじめる前は49、5やったから、1キロ減だね。

でも、今日は服着てからはかったけど、昨日の体重と同じだったから、だいぶ減ってるかも?

こんな感じだけど、メチャ、いい感じじゃない?









そうなんだ〓

頑張るわ〓







9日水曜日



オッハー(^Q^)/^

頑張ったで〓〓

で、昨日は結婚記念日で、ワインを買って帰ってきたから、飲んじゃった
m(__)m


いつもはおつまみ、山ほど食べるけど、我慢した〓

けど、ごめんチーズ3つ食べちゃった

今朝はなんと〓〓なんとビックリw(°O°)w


46、5キロでした〓



ヒザ上38CM

もも 40CM

ふともも48CM





今日、ヨガだったから、行く前にローション塗ったー

熱くなってわ〓

細くなって、ビックリさせてあげるわ〓〓







6月10日



おはようー

今メールしょうと思ってたとこ〓

今朝、46キロ〓





ゲゲ〓

ほとんど浮腫みやん?

これからは野菜中心に腹八分でいい?
お水はしっかり飲んで

もう少し、パパイヤ飲んだほうがいいかな?





得に膝上を細くしたいねん













頑張ったよ〓

計ったら、
37
39
49

でした

なぜか、太ももは増えてる〓

計る場所が違うのかな?

こんな感じでーす〓

どう?







体重は46キロやったよ

昨日も朝はしっかり食べたけど、ノンアルコールで、だいぶセーブした〓

早く、細くなりたいし、一日2回塗ってるー

でも、不摂生したい〓



6月14日





おはよう

足、見た目は細くなってるー
サイズはそんなに変わらないねん

35、38、47

今日は休みやでー

お昼から講習会〓





6月15日



おはようー



正直にいいます!





昨夜は寝る前は満腹だったため、付けなかったです



でも、朝計ったら、昨日のサイズはキープしてたよ〓

朝付けました



なんか、つるつるしていい感じ





あ、そうそう

教えてもらった、スクワットと腹筋と足あげ体操、やりました

脚?







どうよ!



凄いねんけど

隙間がある



昨夜、引き出しの中で眠ってたごりごり見つけて、塗って乾かしてから、ローラーかけて



朝になったら、細い



中間のモモのところが凄く細くなった!



35

36

46、5



36は膝上のすぐ上やから(一番細くしたいところ)サイズダウンしにくいところと思うけど、それでも細くなったしね





脚、ガリガリになるかも?

脚も米倉なったら、どうしよう〓







6月21日



今日は仕事だよ〓

脚、なかなかいい感じ〓です。

夕方になったら、もちろん、浮腫んでるけど、前ほどではないよ。

34、5
35、5
46です

すごい細くなったでしょ〓











うん、こんなに結果出るとは



期待以上です



病み付きになりそう〓



6月24日





ダイエット実行中〓

朝はしっかり食べる〓
昼、元気玄米おにぎり〓
晩、腹6分


スレンダーローションつけて、ローラーかける

でもさすが、2日続けてパパイヤ飲んだら、すんなり体重落ちた〓

今朝の体重
46、6


34
35
46

です〓





えへ



身体が変わってくると楽しいよ〓



ありがとう〓







お世話になります、モニターのまゆみです。

いつも、ありがとうございます!



いいお話ですね。

私も本当に思います。



昔、子どもだったころによく言われましたよね。

御天と様がみてるよって。



最近は聴きませんね?

私だけかな?



毎日、励ましていただいて本当に感謝です。

もうすこし、頑張りますね^^



今日
46キロ

34
35、
45〓〓〓〓〓



7月7日





どもども〓

脚ねー

最近は一日一回つけてるよ
サイズは太ももがだいぶ痩せた

おしりに近いとこが、もう少し下の太ももと同じサイズ
46〓

まぁ、朝だけなんだけど。

夕方になっても、脚の隙間はばっちりになった〓

やわらかいから、まだサイズダウン可能かも。

でも、一番小さいサイズのデニムが入るようになった〓

どう?



7月14日

33、5
35
46だったよー

ちゃんと塗ってごろごろしたよー











564-0082
大阪府吹田市片山町4-41-33
みのり薬店 大下 昇三郎
0120-87-3308
朝10時~夜8時 日曜日お休み
PC ooshimo.minori@iris.eonet.ne.jp


ブログ
http://syj.blog.shinobi.jp/


お店ユーチューブ
http://www.youtube.com/watch?v=4JCIKCk2c5M


趣味バンド動画
http://www.youtube.com/watch?v=TcayCuALb3Q&feature=related



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[02/12 砂山 哲]
[03/20 スマイル]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
SYJ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/09/02
職業:
薬店経営
趣味:
ゴルフ、お酒、カラオケ
自己紹介:
ダイエットをメンイに
たのしく、明るくを
モットーに、
薬店をやっています。
顔と声は、ここです!
ユーチューブ

http://www.youtube.
com/watch?v=4JCIKCk2c5M

昭和37年9月大阪府吹田市生まれ
藤が丘幼稚園~千里第一小学校~
吹田第二中学~吹田東高校~
日本文理大学で~~す!

ぜったいやせるロックンロール

ユーチューブ↓
http://www.youtube.
com/
watch?v=iJII_-g-12k



お電話は、ここです!

0120-87-3308

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
SYJ
年齢:
61
性別:
男性
誕生日:
1962/09/02
職業:
薬店経営
趣味:
ゴルフ、お酒、カラオケ
自己紹介:
ダイエットをメンイに
たのしく、明るくを
モットーに、
薬店をやっています。
顔と声は、ここです!
ユーチューブ

http://www.youtube.
com/watch?v=4JCIKCk2c5M

昭和37年9月大阪府吹田市生まれ
藤が丘幼稚園~千里第一小学校~
吹田第二中学~吹田東高校~
日本文理大学で~~す!

ぜったいやせるロックンロール

ユーチューブ↓
http://www.youtube.
com/
watch?v=iJII_-g-12k



お電話は、ここです!

0120-87-3308